藤が丘の味仙がキラキラお気に入りラブラブ


藤が丘店の『脱皮蟹の唐揚げ』が大好きです。

殻が柔らかく、肩の蟹身はふわふわジューシーで殻を纏った衣はパリパリキラキラ


初めて食べた時の、衝撃w

のけぞる程美味しくてびっくりした事を覚えてますラブ


テーブルに着くと、とりあえず『ビールと、脱皮蟹の唐揚げ、コブクロ』と、注文してきました♪


初めて藤が丘店に来た娘達が、え?脱皮ガニ?どこにそんなメニューあるの?ってメニュー表を探してたら『脱皮蟹の唐揚げ』の名称が、ただの『蟹の唐揚げ』に変わっていたのですびっくり


リニューアル時に変わってたのかな??

知らなかったダッシュ


店員さんには『脱皮蟹』で通じるから良かったけど、


娘達は『脱皮蟹』の響きにただただ笑う笑い泣き


でも私はやっぱり蟹の唐揚げより『脱皮蟹の唐揚げ』がしっくりくる爆笑


なんかね、ただ『脱皮蟹』を言わなきゃ気が済まないだけな感じ笑い泣き


そして娘達は初めて食べた『脱皮蟹の唐揚げ』の虜になっていましたハート






この度しれっとブログ名を変えました(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

宜しくお願いします^^