こんにちは😊

一昨日の雨で四国山脈の雪も解け、濃い群青色の綺麗な山々になってます。

あなたの思考のもつれをときほぐすカウンセラー坂根直美です。




緊急事態宣言のおかげさまで、ほとんど予定が入ってた休日が、全てキャンセルとなり、

のんびりと、読書や、自分ビジネス講座の動画を見て復習ができてます。

掃除するんじゃなかったんかい!


第二回のエネルギー論の動画を見ていて、


潜在意識は過去の経験からつくられている

うん、これは納得。
過去の思考が積み重なり、量の多いものが現実化すると認識してる。


思考は過去の産物で、自分を守る為のものポーン

新しい潜在意識を作る事が出来るのは、『今』ニコニコ

理解が出来る事をしても無意味ポーン

行きたい世界のルールを知り、
やること。

新しい潜在意識は今から作るんだから、書き変える必要ないびっくり


え?

え?

えっ?

えーっ?

ここで、まず思考停止した模様で、

記録が抜け抜け滝汗



今まで学んで来た事と、真逆な話を久美子さんがするもんだから、

頭がスパークしてました雷

でね、
久美子さんの別の対談動画でも、

思考は、

過去の経験からくる信じ込みや思い込みでしかないから

無意味

気のせい

違う世界へ行きたいなら思考使うと行けないよポーン

って。



多分、仏教からキリスト教の信者になる?くらいの衝撃。




さらには、


大人は思考優位(β波)

子供は本人の望み優位(α波)で、



宇宙波動はα波らしく、

だって〜したいんだもん!


3才〜8才の子供のテンションで生きる事を許可するといいんだよと。


もう、本当に眼から鱗状態過ぎて滝汗



でもね、

今まで見て来た

幸せな成幸者さん達は、

みんな同じ事を言ってるんだよね。



疑わずに、

信じて、

言われた事をやってみよかいね〜👍




最後まで読んで頂き、有難うございました🙇🏻‍♀️