昨日ね、魂を震わせる自分ビジネス第1期生でもあり、

年末に、吉良久美子さんの高知で開催されたセミナーでお会いした自分ビジネス講師の徳橋美歩さんに会いに行ってきました😊

あなたの思考のもつれをときほぐすカウンセラー坂根直美です。


高知って、遠いようで1時間ちょいで行けて、松山にいくより近い😅


最近ね、自分ビジネスの講座を受けてて、尚且つモヤる事があってね。


そんな相談をしたいなと思って、会いに行く事にしたんだけど、


色んな話をしていくうちに、

自分の幼少期からの設定に気づかせて貰えて、

自分の中では、

当たり前に思ってた事が

あれ?あれ?あれ〜🤣

まだまだ相当な自分責めをしていたと気づけ、


そりゃぁ

今みたいな現実にならない方がおかしい!



「私はよく頑張って来た」って言ってみてと、美歩さんに促されても、

でも…

と、まだ抵抗する私がいて、

涙が溢れてきて💦💦💦💦💦




吉良久美子さんが良く言っている、

他者目線を入れない!

自分の世界に自分以外を入れない!

これが腑に落ちた。



私は幼少期から


ずっと、ずっと、ここを混同してたんだ。


それが分かると、


今までの人生のシナリオの、根本的な設定が分かってしまった😭



もう、自分責めの人生にバイバイ👋

気づけて良かった😊

気づけてたつもりだった。






無意識で自分責めをしてる時は、


あなたの周りには、批判や攻撃してくる人(または自分がそう感じる)

マウンティングしてくる人(そう感じる)

どうせ私さえ我慢すれば…

っていう事が起きてるはず👍





美歩さんと再会し、話が出来て本当に良かった。

当たり前過ぎて、本当ずっと気づけてなかった😅




帰りに、念願のリンパケアを受けさせて頂き、

鏡に写った自分の顔を見て驚き😱




リフトアップされた上に、顔が白くなってる😱

何かね、人間の身体って不思議。



もっともっと、自分を大切にしないといけないなぁと感じた1日でした。


また逢いたい、逢いに行きたいと思える、

心安らぐ、美歩さんでした😊