こんにちは、ナオさんですニヤニヤ

今シーズン初のキャンプ行って来ましたキラキラ
とは言っても、すでに3週間ほど前の3月18日からの2泊での話ですがアセアセ
場所は「出会いの森オートキャンプ場」。
お友達家族と合わせて3家族で楽しんできましたグリーンハーツ

のんびりと10:00に出発し、渋滞にやや巻き込まれながらキャンプ場へ車
お友達家族は揃っていて、早速テント設営!
子どもたちは広場で遊んでますルンルン

ここの広場、遊具はほとんどないんですが、自然と子どもが集まってくる不思議な広場チューリップ
ちょっとした川が流れてたり、木登りできる大きな木があったり、他のキャンパーさんのお子さん達とも仲良くなれるすてきな空間ですラブラブ


今回は子供達がずーっと広場で夢中に遊んでいたので、大人たちはまったりと過ごせたキャンプでした生ビール


1家族は先に帰られたので、残り2組と忘れ物のサンダルと一緒に記念撮影カメラ

帰りに、「宇都宮みんみん」のお店があったので、餃子を美味しくいただいて帰りました晴れ