ポジオと茶子ちゃんは22歳になりました!
茶子ちゃんは2人目授かりました!
我が息子のポジオ、お嫁さんの茶子ちゃん、孫のこっこちゃんは
今日も元気です🎵


<やっと気持ちが落ち着いたのかな>


ブログ~ブログに~
記録しとかなきゃ……



と、思いながら



なんと1ヶ月強


音信不通が長かったチーンですね。




もし心配していただいた方々がいらっしゃったら
すみません。元気にしています。
(いや、言うほど元気ではなかったなニヤニヤ


そんななかでも、
ポツリポツリとアクセスくださり
フォローしていただいた方もいたり
ありがとうございました。
大きな支えとなりました。(大げさかしら)


家族のひとりが熱をだし


治った?矢先に次の家族が咳をしはじめ


また次の家族が咳をしはじめ


みんな『風邪ですね』と診断を受けても


コロナじゃないとは限らないし


もしかしたら、無症状の私が


そもそもコロナかもしれないしあせる


なんてことがあったせいか


自主的に(なにかにつけて)過剰な自粛気味に。





普段の買い物も、

会社に行くことも、

美容室も、

ホットヨガも

こっこちゃんを預かることも、

みんな気が重い……もやもや

おしゃべりで紛らわすこともできずチーン

黙って自粛

ダウン
   ダウン
      ダウン



そんななか、
吉川晃司のドラマがあって
よかった~💕


もぅ終わっちゃったけどさ。
余韻で🎵


予定していた地方ライブの日は過ぎたけど
手元に、来年行けるはず?権利のチケットがあるだけで
また頑張れる~💕


って気持ちに。
なる🎶


そしていま家族みんな元気にしてるし
(風邪だからそりゃいつか治るよね)
もう、基本的に自粛しながらも
前を向くしかない!



ただいま回復中アップ







久々に預かったこっこちゃんは



すっかりママっ子笑い泣きになってまして。



5分もすれば平気になるけど


3時間するとママ~💦ぐすん
おうちに帰りたいよぐすん
お風呂は嫌だよぐすん
笑い泣き笑い泣き笑い泣きヤダー


2歳ってこんな感じでしたかね。



また沢山遊ばなきゃ🎵