こんばんは爆笑



Naomiですラブラブ
現在、会社員をしながらパーソナルスタイリストを目指し勉強していますニコニコ




ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド

 

4姉弟の母(高、中、小、年中)

パーソナルカラーオータム

骨格診断ストレート

顔タイプ診断クールカジュアル




今回は私物メイク品についてルンルン


手持ちのアイシャドウベースを比較してみましたキラキラ







年々まぶたのくすみが気になり
アイシャドウベースがないとアイメイクが映えない現実、、、笑い泣き


お気に入りのアイシャドウなのに
時間が経つとくすんで見えてしまうのは悲しいですよねえーん


アイシャドウベースを使うと粉落ちせず
色持ちも良いので私の必須アイテムです!!






上から


エクセル
アイシャドウベース


キャンメイク
クリームハイライター ピンクパール


コフレドール
3Dトランスアイベース01


ルナソル
アイリッドベース02light



使い分けとしては
パウダーアイシャドウの時はルナソル
くすみが気になる時はコフレドール
時短したい時はキャンメイクと言う感じですキラキラ



Instagramで詳しくレビューしていますラブラブ



ご覧下さりありがとうございましたハート