ご訪問ありがとうございます😊

眼科の先生に診て頂いて
8日、経ちました

皆さまに元気を頂きましたおねがい
余計なご心配をお掛けしました


最初の薄皮1枚から
2枚位、膜が張っているそうです
良い兆候だそうです

ありがとうございます笑い泣き


⬇︎ 今日、病院に行く前に、目を拭いたら
ホチキスが取れてしまいましたびっくり


まだまだ角膜が凹んでいますが
元気そうでしょ?


本当は、ホチキスをしないで
点眼だけで良いそうなのですが
何せ、掻くあせる
(その度にドキッとして、安心出来ません)
またまた、ホチキス止めになりました汗




そして次は心臓ですガーン

「疲れ易く、息づかいも荒い」
という事で、投薬開始になりました





私に出来る事

治癒力を信じて、祈り込めて
手作りわんこご飯を作る事


L.pinon 美穂先生(❤️)に
身体に良い食材を教えて頂きました

『滋養強壮と肝臓対応として
   お肉や脂分は少しだけ控えめに
   季節のお野菜をたっぷり
   しじみやあさりを使用したスープや
   にんにく、藁納豆が手に入れば藁納豆を』

(お忙しいのにありがとうございました)



⬇︎鰹・ワカメ・大根おろしのトッピング




⬇︎夏野菜の餡掛け・藁納豆/うどん


栄養学的には
なってないと思いますが
愛情だけはタップリ入っています




完治はしませんが
モモがゆったりと過ごせるように
頑張りたいと思います照れ




それから、最後になってしまいましたが
地震・豪雨に被災された方々に
心運ばずで、自分ごとばかりで
ごめんなさい・・・
この猛暑、復興も大変な事と思います
少しでも早く日常に戻れるよう
お祈り申し上げます