星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




七夕🎋のお願いごと

『みんなが健康で
    ありますように

月並ですが、というのも。




2週間位前のこと

モモがいきなりの

下痢からの血便
 +嘔吐2回

翌日、病院🏥へ



⬇︎ 診察後のホッとしたお顔
(『もうダメです』的なお顔だったのに)
『何かありまちたか?』ウインク
(おいコラ!一晩中、様子を見てたでしょ)


整腸剤等のお薬💊を頂いて

1週間位で治りましたキョロキョロ






・・・と思ったら

今度は目を掻き出して

左右共、結膜炎 ガーン

前から掻いていたけれど

治りかけては掻くの繰り返し

⬇︎ エリカラを付けて頂きました

『これ嫌いなの!』
(完治する迄我慢してね〜)


結膜炎』と書きましたが
角膜潰瘍』だったらどうしようショボーン

獣医さん曰く
「今は充血しているだけだと思うので
点眼薬で様子を見ましょう。
良くならなければ、検査器は本部にあるので・・」


そしたら、眼科の専門医に行くわ!
と思いつつ、点眼薬をごっそり頂いてきました




マロンも1週間位前

下痢になりまして・・笑い泣き

モモのお薬をちょっと貰って

直ぐに良くなりましたほっこり




そして、わたし

2週間位前に

喉が猛烈に痛いなと 2、3日放置してたら

声が出ない

からの鼻水&咳コンコン

今は咳だけ残っていますショボーン



観測史上最短の梅雨明け

この暑さ(←ホント弱い)で

既にバテ気味なんですが

なんとか乗り越えたいと思います




情けないお話で失礼致しました

皆さまは健康であられますように

ご訪問ありがとうございましたおねがい