お久しぶりの投稿です


L.pinonさんの
犬を愛する人のための
         手作りごはん講座』★リンク
に行って来ました〜ニコニコ



実は2回目なんです 照れ


1回目は、人見知りという事もあり
ずーっと緊張しておりました
時間が長く感じました キョロキョロ
(この時に知りあったお二人とは
今も交流が続いております)


でも!
『手作り』のハードルが
ググーっと下がって
料理下手の私でも
作れるようになりました


で、今回。
最近、余りにも何でも食べさせてしまっているので、こんなんでいいんかい?と思い
確認の為に再受講させて貰ったのです




2年前に受講しましたが
ブレない内容でした

やはり、少し経験した上での受講は
すっと頭に入って来るものですね
同じ3時間が、あっ!という間でした


結果。
駄目な食材には気を付けなきゃなのですが
基本的には、何でも大丈夫のようですおねがい


一番大切なのは
ママもわんこも幸せである事


マロンとモモが🐶
それはそれは一生懸命に
ごはんを食べてくれる姿や
いつまでも、空のフードボールを
舐めている姿を見ると
嬉しい😆し、愛おしいです


最近では
『今日はごはん作るねと言って
台所に立つと
マロンは目をキラッキラにさせて
ずーっと、見てくれています
モモはずーっと、走り回っています


そんな幸せを教えて下さった
miho先生に一生感謝です✨
わんこ愛に溢れている先生が
大好きです💕(←キモいって)

今日、ちょっとしたお手伝いに
指名して頂いたのに
嬉し過ぎて、ちゃんと出来無くて・・
何やってんだぁー私・・



今日の講座で頂いた『肉団子』のトッピング
ちょっと量が多いのですがてへぺろ


もちろん、あっという間の
完食です爆笑



今回はビギナーコースでした

早くベーシックコース
開講しないかなぁ〜



おまけ 


シャンプー後のお地蔵マロンです笑い泣き





ご訪問ありがとうございます❣️
きっと、またしばらく空きますあせる