可愛いタッセル✨でしょ


{1DA1A70F-0062-4E41-AEED-3980693FF5F8}

もちろん、アクセサリーではございません






デコリストなら持っていたい

必須アイテム『カラーチャート』



MERMAID-VISION-

マーメイドヴィジョンさまの

ハッピーカラーチャートは

色別のグラデーションになっていたり

手のひらサイズだったりで

とっても使いやすいのです💓

そしてスワロフスキーのキラキラ

うっとり おねがい


それはもはや『作品』と言っても

過言ではありません❣️







そのカラーチャートを

昨年、ゲットしたのですが

新色が発表されたので

追加ページを用意して下さいました😍


{70A52BB4-4FD5-4976-BE46-9DD646C049A0}

シマー頁です。実際は勿論キラキラです



元々各ページを紐で綴っているのですが

それを切らなければなりませんびっくり


そこで新しい紐 +タッセル付


にして下さったのです💓

(紐はゴールドとシルバー)



{A71361A4-DA26-4620-9A92-D6FE290453E5}



タッセル上部のデコは

購入者が好きなようにデコれるように

あえて何もされていません



そこがまた

デコリストの心をくすぐるのです照れ


{1E14D2C1-37F0-4D0F-84D1-2BBF0ADEE0D4}

私はシンデレラカラーをイメージ

シルバーの紐に
アクアマリンとクリスタルムーンライトの
スワロフスキーとボールチェーンで
デコりました
思いっきり歪んでおりますけど



正直・・・
新規に購入された物より
素敵なんて思ったりてへぺろ


という訳で
追加購入、お勧めです❣️❣️




今回は対象者向けのお話でした

ご訪問ありがとうございました❣️ウインク