慌しかった、年末年始
体調も崩した事もあり
しんどかった・・・ ショボーン

日常に戻りつつあり、ほっとしていますニコニコ



お正月のお花も
そろそろ疲れてきて
小さくまとまりました

{8DD055E6-C850-4644-8FE1-33FA441C7E0A}

(あと1週間は持つかなぁ←ケチ)





{0B5DAA7E-659D-4CF4-B0D4-18D29591AB2E}

ウマウマですか?
いいえ。さっきご飯を食べたばっかりでしょえー



実は、このモモが体調を崩しちゃって



2、3日前の事。
朝から良く寝ている、マロン&モモ

{CE8C686D-703B-4308-8B73-9618FC8234EE}

おちりをパパに付けると安心なの



爆睡してますね〜

{06C80372-604B-4C35-BBDC-6D509FD03CBE}


これを起こして
モモのお薬と爪切り・肛門絞りの為に
病院へ行ってきました車



そして翌日。
何だかボーッとしていて
頭をうな垂れて動かない&凄く眠そう
お顔も埴輪のよう・・・
(目がカラカラで開いていない状態)


原因不明なまま逝ってしまうのではないか
と思う位、あきらかに様子がでしたえーん



でも、何故か慌てなかったのは
食欲だけはあったからなのです


少し落ち着いてから、よく目を見ると
前日の病院で右目が結膜炎
診断されていたものの
どういう訳か両目共、白目が真っ赤❣️
目ヤニがカピカピ状態

直ぐに、お顔を拭いて点眼をしてあげたら
少し目が開くようになりました



そして、ゆっくり寝かせてあげましたら
モモ、復活しました

(一部の方に、とってもご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️)



今はまた、うるさい位
元気ですチワワ黒ラブラブ
ありがとうございます



人間もわんこ達
正月疲れが出る時期です
皆様もご自愛下さいませおねがい

ご訪問ありがとうございました