最近、スワロデコ寄りのブログです

ちょっと大作が出来ました





『スマホカバー』
 〜ハワイアン ウエディングブーケ〜
{424C2BA4-A7C3-446E-B25C-3B3E2552D936}



大好き💕なお花の写真を探して

印刷して貰いました




元画像 
{3078A753-79A4-4EC8-9C81-D40695899586}

※画像が小さいので、拡大するとボケるのが難点です💦って、勝手に他人の画像を使わせて頂いているのにスミマセン。



そして、スワロフスキーでデコっていきます
{A4BC5DE2-DD0D-4D17-9163-78C068BB6564}





プルメリアをどう表現するか悩み・・

{A089C3AA-6691-4085-B1EA-1A2DF12A49E4}



隙間から見える薔薇をどうするか悩み・・

(⬇︎レアカラーなスワロフスキーなんですよ)
{5534A2E3-8BFE-4009-8172-AE476106C8AA}



悩みに悩んで、出来上がりました❣️


(背景はスルーして下さいね)

キラキラ綺麗ですよ〜
(はい。自画自賛です)



ここに至る迄

スワロデコアーティスト
MV
MERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 

とも先生よりアドバイスを頂き

やっと完成致しました


(とも先生とやり取りすると
不思議と創作意欲が湧くんです
先生、ありがとうございました)







今度は何を作ろうかなぁ〜

趣味なので、お気楽でスミマセン爆笑

秋の夜長、貴方は何をしますか

なーんてエラそうにごめんなさい



今日もご訪問ありがとうございましたウインク