こんなの作りました〜

 ヘアクリップ
{B6A1BD77-DC6B-47E6-A457-CD0F31C639E9}

といいつつ

髪を留めないで

季節感のないストールを留めておりますが

(まっ、使い方は好きなように)




2種類あります照れ

{87E8F315-9BF9-4E96-9F78-BFD94BF950AE}


命名・・・

上段 : ヘビ🐍(柄 ) キャー‼︎

下段 : キャラメル 
実物は本当に美味しそうですよ
なんならクリームブリュレでもいいかな
(⬆︎どーでもいい)


{0CFAF496-CEA8-4AA4-8FBB-EFC4FDEBD3CB}
⬆︎ 横・裏の様子




今年の始めに

スワロフスキー福袋(茶系)

勢いで購入したのは良いのだけれど

色もサイズもバラバラに入っていて
(⬆︎当たり前)
何に使おうか迷っていたのです





で、こんなのを作ってみたという訳ですニヤリ

流石、スワロフスキーです

キラッキラですよ〜





これ

もし・・もしも・・・もっしもっしカメよカメさんよ〜♪ (もういいって)

もし販売なんかしちゃったら

「欲しい」って言って下さる方
いらっしゃいますでしょうか〜

値段にもよりますよねキョロキョロ

かと言ってもスワロフスキー使用なので
原価もそれなりにします。
2、300円って訳にはいかないのよね〜





あ、マロンが来た



爆笑爆笑爆笑

という事で

お散歩に行って来ま〜す





本日もご訪問ありがとうございましたおねがい

何かを始めたい時ってありますよね音譜