{C6772269-BE7B-4841-BF24-8B09C5A15947}

(しつこくてスミマセン
ストーンがこんなに大きいんです)

つながる花2あんぐりピスケつながる花2


突然ですが

カラーチャートってご存知ですか?

の事です

「スワロフスキーエレメント」にも

このカラーチャートがございまして

普通は下記のような物です

{ACA3E6BA-ED7D-4282-88D5-D052B112EAEA}

(画像はお借りしました)

私もこういうのを持っておりますが

これ、参考程度で実用性があまりありません



ところが!!

アメブロサーフィンをしていて

オリジナルカラーチャートを

作っていらっしゃるアーティスト様を発見目
(横文字が多いなぁ〜)


WOW! & HAPPY♪ 虹宙アニマルアーティスト  


正直、安価ではなかったのですが

ブログを拝見していて

素晴らしい作品の数々

そしてお人柄に惚れドキドキ

気付いたらポチッとしておりました




その後、制作過程等がブログにアップされたり

年賀状迄頂き カナヘイハート

期待度はうなぎ登りアップ





そしてついにキターッ❣️❣️

{DA5D6A73-C492-49E4-A2FD-B4F383C09D30}

ちょっとちょっとプレゼントですかカナヘイ!?

袋を開けると・・・

綺麗にカナヘイきらきら包んである〜るるるるる〜カナヘイうさぎ
(もうおかしくなってます)

「開けたくない、でも中が見られない
早く見たい、でも崩したくない」大泣きうさぎ

10分位葛藤し、意を決して開封 ふぅ〜



ジャジャーン 

{0C3CBCCA-5C5C-4B2E-A9A3-0D16D134B1E5}


スワロフスキーってこんなにカラーがあるんだ
(廃番を含みますが)

とまず驚きましたびっくり




そして、色の系統、ベース色毎に分けてあり
その中でもグラデーションになっています
(ココかなり重要ポイントです)

{EFD3FEA9-8A5C-4C31-A179-FFE7AD781001}

{00189E02-1663-4689-AD7D-187BC3F9397A}
きれぇ〜ラブラブラブ
もうね〜これだけで作品ですカナヘイきらきら



そして、隠れハッピーがあって

これを入れるBOXも手作りなのですが

この側面にハッピーが仕込んであるそうなんです

凄く嬉しいサプライズ
(詳細はこちらへ )
{89BFD779-6C21-4B42-8DEB-BC3B824EE3CD}

(画像をお借りしました)

私のには、何と書いてあるんだろう?

一生懸命見てみましたが目

勿論、見えませんでしたてへぺろ




さらにオマケその1カナヘイハート
{8B25E74D-A492-4A54-A984-38976CE6EA85}

太陽光では(ご覧の色の) ラベンダー
蛍光灯ではアクアマリン

に近い色に変わります
(家中と外を行ったり来たり、アレクエクササイズをやりましたよ〜ニヤリ)





オマケその2カナヘイハート
{F07FE4ED-6AD5-4609-B0BA-479127AD4D13}

もう〜至れり尽くせり



本当に心込めて作って頂き

感謝の何ものでもありません

大切に(自慢して)使わせて頂きます気合いピスケドスコイ
(ちょっとアーティストを気取ってみようかな)
ありがとうございましたカナヘイうさぎ






今日もご訪問下さり
ありがとうございますニコニコ

「心のこもった物」って良いですよね