朝晩は涼しくなってきましたねウインク

『夏休み』はサービス業の身分では

基本的に無いのですが

たまたま

この時期にお休みになりましたニコニコ



珍しく、カメラ目線いいね〜

{57EB294E-4BA4-450A-9294-E18AF87A75FD}
デヘヘへ


何処に行ったの〜はてなマーク

{31C43107-07F0-44F0-ADD3-7561FD71D0E5}
ルン♪


・・・なーんて、リゾート風ですが

車で30分程の、主人の実家に行っただけ
ですてへぺろ


おまけに写真は、手土産用にと寄った

ケーキ屋さんの駐車場

でパチリ

(しかもうちの車じゃないし・・・)

お盆は何処に行っても混んでるしねえー



逆にお土産を沢山頂いて帰って来ました

お義母さんありがとうございましたおねがい







今日のわんこご飯

トマトパスタ豚肉入り
{13D08A94-CBA6-4FB4-A1ED-D7CB2E22F8EB}

L.pinonさんの秘伝のトマトソースに少量の酢とニンニクを加えて、シメジ・オクラ・黒ごまを入れました。
パスタの上に湯がいた豚肉とそのソースを掛けて出来上がり


酢・ニンニク・黒ごまがポイントかな

身体に良さげでしょ口笛

(すみません、無知なのでテキトーです)







お久しぶりのデコ

ネームタグ(キーホルダー風)
{6280815F-729B-4DB5-B1D8-CD863C853C27}

京都から遊びに来た姪っ子にプレゼント

オレンジ色ハート♡が好きだそうで

ネームタグの裏側に追加デコ



そしてバッグチャーム用でしたが

キーホルダー風にしてみましたウインク



再来年は大学受験なので

御守りになるように

心を込めて(念じて)作りましたおねがい

(全てが上手くいきますように♡)





いつもの事ながら

まとまりのない内容ですみません

ご訪問頂き、ありがとうございました

(たまには連休もいいですね!)