ワンコに優しい、大好きな
那須に行って来ました!
今回、同行して下さったのが
元職場の先輩のMさん
海外旅行のベテランさんですが
ワンコとのお泊り旅行は初めて  

そして、愛犬 エルフ君(8歳)です✨
{94302BAC-26FE-448E-9A93-83225CF2D43B:01}



車で約3時間、無事に到着~ 車
{859E0574-45FC-4B18-BFE5-96D7C4BB32A0:01}
安全運転でお願いします

まず、最初に伺ったのは



{648648C9-A735-44B6-AAFA-8A97401A5F98:01}

ワンコをスリングに入れて見学

パイプオルガンやオルゴールの演奏を
素敵なステンドグラスの教会で鑑賞  
~癒されますドキドキ

ステンドグラスのランプが一杯あって
購入も出来ます
(私達は見るだけ~)

前庭で記念撮影・・・何処なんだあせる
{636A7FF8-55BC-4556-A6F7-E8DCDAB0380E:01}



そして、最初のお食事タイムナイフとフォーク

イタリアンのジョイアミーア


予約無しで行きましたが
運良く、空いていました音譜

(あ、写真がない汗 )
ランチセットにはなっていませんが
ピザが絶品です❗️


満腹になった所で、お次は


人があんまり居なくて
ちょっと北海道みたいで大好きです

{145C481B-DCFB-49D0-8AA1-41A77F5667EC:01}

綺麗でしょ 

{30DB28D5-15AC-416A-B52A-075CA95E31F5:01}


記念撮影ですよ

{9DA5C364-A283-40A4-829F-DEB70003283F:01}

これ以上、2匹の距離は縮まらないハートブレイク
マロンは見ない振りしてる 


かわいいお花や風景の写真を
一杯撮りました 黄色い花


そして 南ヶ丘牧場 
{FFB9FD8E-9E14-410B-9DB8-17AFB85899A9:01}

アイス、美味しかった





で、早いのですが、本日のお宿

{836A9564-8234-4D50-88D2-7AF3D43EE588:01}
(何処からかお写真を拝借しました)


ここのお宿は中々、予約が取れなくて。
でも今回は平日。
シングルユースでの予約も出来て
行く前から、かなりテンションが
上がっておりました アップ


お夕飯迄、2時間30分。


併設のドッグランへGo  馬  馬

{43AA52F8-D71C-4BE8-AD00-97520C8C21B7:01}

誰も居ないから、マロンも走りますDASH!



リビングでコーヒーを頂きながら
ゆったり、マッタリ コーヒー
他のお客さんともお話ししましたよ
(あ、また写真が・・・)

{CAEA25FB-52A6-4B85-A2CB-7379405A0AFF:01}



そして、夕食へと続きます 音譜