続きました


昨日リサーチした所、海岸沿いには
一時駐車出来る所が全く無かったので
思い切って、有料駐車場へIN 

いくらだと思います?
勿論、1日分ですが 2000円 ❗️
この暑さ。1時間も居ないのに~  
高っ‼︎   値切れば良かった




でも、白浜の海は最高でしたよ 

{5B8D0D17-6E88-41A7-B9EE-1970445392C0:01}

この透明度   
{53B7C36D-7F48-428C-8025-DAF30CC6C133:01}

 この白さ 
{8F6DC580-74FE-4382-9F36-47F39CBF8332:01}


ビュ~ティフル~ 



で、マロンですが、2回目の海

でも水が苦手のようで、逃げまくる

{88C30B5C-85C0-40BD-934F-98ADAA55FDD3:01}

  岸はどこですかっ!

手がパーになってる (^▽^;)
そして暑くて、座り込む

{E704DE40-B5A2-4AA9-A189-8FB64AAC0050:01}


ダウン

{ED9D383F-04B7-4552-B10C-F035776D3094:01}

  あー毛が砂だらけだよ  


私的には、海水浴をしたかったの
ですが、老人(母)とマロンは暑さに
限界のようなので、早々に帰路に
つきました


車中でのマロン。暑さで物凄く情け
ない顔 (写真が無くて残念)
ひょっとすると、熱中症の手前だった
のかも・・・危ない


途中で寄った、伊東マリンタウン

{01435A7A-BF2A-44CB-B36E-0D87258FBB93:01}
  もう暑さの限界です。

(暑いのに) 無料の足湯に入って
幸せになれるアイスを食べました

    

結局、車から降りれば暑くて動けず
ドライブ三昧。
夢だった「海岸をマロンと走る」
なんてとんでもない!

夏の海はワンコ連れには不向き
と言う事がよ~く分かりました 

おしまい



最後までお読み頂き
ありがとうございました