久し振りの1泊2日の旅行。
旦那と(病気の)モモはお留守番。
マロンと母とで東伊豆の白浜に行き
ました。


平日ですから、ス~ィスイと・・・

都内を抜けるだけで2時間もかかり
ました 

最初の休憩、海老名SAにて

{F0F54002-D5C0-4B7C-BDF8-147BF43486E1:01}

 暑いですよ

ワンコ連れは、冷房のかかった室内
に入れないから辛いです 

さっさとSAを後にして
やっと空いた東名高速道路を飛ばし
ていく

伊豆スカイラインでは貸し切り状態
ワインディングを楽しみ
景色の良い所でしばし休憩  

{5CCC35D8-E408-46D0-A91B-77AC9C65645E:01}



{A34B93F8-4EC4-46E9-8C05-1A6ADEE9E5A3:01}

   ここはどこですか?

再び、景色を楽しみながら走っていく

そして、最初の目的地(遅いお昼)。

   CafeCANDY  さんへ

{E8B80E16-68F2-4B5A-9FBC-13C5F4CF0958:01}

イチ押しメニュー「ワッフル」✨

ワンコ目線のお店なので
ドッグメニューも沢山❗️
カフェ初体験の方でも安心して
利用できると思います 音譜
(でも別荘地なので、なかなか辿り
着きませんでした )

{29D0D222-D733-4033-B32C-D4B2F2066A1C:01}

  ぜ~んぶ、ぼくのだよ!
    既にクッキーが2つありません



チューリップピンク  わんわん  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ紫  ハチ  チューリップオレンジ  チューリップ紫  


マロンが満足した所で、次の目的地へ

海岸線のR135を南下し下田にある


{469A05C8-1552-411A-84B3-52C973AC00AA:01}


店内はドッググッズが沢山あり
ハーネスとチョーカーを購入 
看板犬のラブラドールとトイプーちゃん
お利口さんで可愛いかったです 

ここの「わんこブログ」8/21の所に
     マロンの写真が載っています  




・・・と気が付けば、今日のお宿の
チェックインのリミットが迫っている
大急ぎで、ペンションに向かいます


( 続く・・と思います)