昨日、モモのお薬を頂きに病気に行って来ました。


いつもは診察が終わってから爪を切って貰うのですが(深爪してしまって以来、怖くて出来ない)前の方の診察に時間がかかりそうとの事で、先に爪切りをする事に。

モモはいつもと違うと、大興奮してしまいます。

逃げる、暴れる、長い舌が出る  

そんなこんなで、疲れたのでしょう。

今日は朝からこんな調子です   ぐぅぐぅ

{3D6D6EF2-E7DF-48D7-9306-2254A83D6F3B:01}


静かでいいわ~ 音譜


診察中に先生に心配事を質問。

私 : お座りの時に前足がプルプル震えているみたいなんですけど、脳炎で足腰が弱くなっているのでしょうか?

先生 : ・・・恐らく、太っているので支え切れないのだと考えられます

私 : ですよね 

 只今、モモちゃん 3.1kg   


寝る子はよく育ち(過ぎ)ますデス