今日から37週に入りました。

もういつ産まれても大丈夫な時期ですね。

お腹の張りは頻繁にはあるものの、前駆陣痛的な痛みはありません(多分)

産まれるのはまだまだ先かなー。

 

昨日は朝から娘のランドセルを買いに行きました。

出産前にしておきたかったことの1つなので購入出来てホッとしてます。

 

その帰りにユニクロへ。私はミッキーのTシャツ目当てで。

旦那もTシャツを購入して、娘も半ズボンとすみっこぐらしのリラコを買いました。

 

午後からはベランダの掃除をして、部屋の片づけ。

 

部屋の片づけはまだ完全ではないですが、少しすっきりしたかな。

あと、入院荷物の準備もやっと出来ました!

あとは陣痛が来て、親子手帳や財布や必要な物を詰めるだけ。

 

昨日は体調も良く、やりたかったことを進められて良かったけど

でも子どもと一緒だとなかなか思うように進みません💦

旦那が子どもを連れだしてくれたら助かるんだけど、あいにくうちの旦那は

そういうタイプじゃありません・・・・。

1人転んで携帯ゲームしたりTV見たりしてました。

挙句の果てには、「うるさくてTVの音が全然聞こえない!」

って怒ってるし。

(子どもの声や私が発してる生活音で)

 

昨日パワフルに動き過ぎたせいか、今日はすごくぐったりしてます。

体がダルイ。

そんな今日も仕事へ来てますが、お昼で帰らせてもらおうと思います泣き笑い