35W0D

予定日まであと35日

ぐんぐん近づいてますねおねがい

 

5年前に購入して娘の時に使っていたチャイルドシートを出して、

外して洗えるところは洗って、セット完了。

同じく娘の時に購入した、ベビー布団のシーツ類も昨日洗濯が完了しました。

 

赤ちゃんを家に迎える準備はほぼ完了かな。

部屋は相変わらずまだ片付いてないけど・・・・。

産休に入ったらやろうと思ってます笑い泣き

 

後は入院準備。

ざっとは用意したものの、当日入れるものだったり、娘の物だったり、

まだ完全じゃないのでちょっと不安です。

これも産休入ったらやろうと思ってるんですが、いったい私はいつから産休はいるんだろか・・・・

自分次第なんですが💦

 

今週末義父の法事があるため1泊で義実家へ行きます。

その荷造りもあるので、とりあえず法事が終わってから入院準備はやろうかなって感じです。

 

なんか仕事や部屋の片づけ、入院準備などどれも中途半端で、

出産予定日だけがどんどん近づいてくるので不安チーン