33W5D

 

昨日健診へ行って来ました。

心配していた逆子は・・・・・治っていました!

先生も「きちんと下に向いてるの初めてだね!」とビックリしていました。

赤ちゃんの体重も2100㌘と順調に成長してくれていました。

 

無事に経膣分娩できそうでホッとしているような、いつ来るか分からない陣痛にドキドキな様な・・・・・。

健診後、助産師さんと面談で無痛は希望してないことや、陣痛が来たら・・・・という話をして終えました。

36週未満で早産になると、今の産院では産めないそうなので、なんとか36週以降で、

できれば予定日近くまではお腹にいてくれたらなーと思ってます。

 

出産のドキドキもありますが、今の産院じゃないと娘も一緒に入院することが出来ないので

娘のことが心配です。

私の母はまだ仕事してるし、義母は歳だし遠く離れたところにいるのでそこに

娘1人では預けれない。

出産時は旦那も娘も立ち会う予定です。

 

あー早く赤ちゃんを迎える部屋の準備、入院の荷物の準備、完成させないと💦