28W2D

 

ここ最近お腹の存在感が増して来て、すごく苦しいです。

家事するのも、立ったり座ったりも。

特に昼食後、仕事するのがしんどい。

 

ご飯も、食欲はあるけどすぐにお腹いっぱいになる。

 

眠くて眠くて、寝ようと思えばすぐ寝れる。

トイレも近い気がする。

 

こういうのはこの時期のあるあるなのかな。

 

これからもっとお腹大きくなるのに、やっていけるかな。

体調良ければギリギリまで働きたいなんて言ってたけど、

今は早くゆっくりしたい気持ちに変わってます泣き笑い

ご飯を作るのも面倒で、毎日手抜きばかり。

(ごめんよ旦那、娘)

何もモンクを言わない2人には感謝です。