25W3D

今日は2週間ぶりの健診日です。

昨日少しだけ意識して食べる量を我慢したからか、今朝は0,2㌔ほど減でした。

そんな今朝の体重は76,3㌔。

多分病院で服着て測ったら、77㌔はあるんだろうな💦

今日はお昼ご飯抜きで行く予定です。(どんだけ笑)

 

私は移植当日からバファリンA81を毎日1錠飲んでいます。

3回目移植がダメだった時に、不育症検査をしたら、基準値ギリギリだったため

先生が、念のため次は薬を服用してみましょう!と4回目の移植から服用始めました。

それが良かったのかたまたまなのかは分かりませんが、無事に妊娠することが出来ました。

 

その薬も確か28週まで飲むということだったので、あと3週間ほど。

ほんとにここまで来れたことに気持ちがいっぱいになりますおねがい

 

余談ですが、娘が時々、「私は3人姉弟がいい!」って言うんです。

その気持ちはすごく分かるんですが、もう3人目は無理💦

もしかしたら妊娠して出産することは出来るかもしれないけど、私も旦那も高齢過ぎる💦

今月誕生日の旦那は45歳になります。

私も今年で42歳。

子どもが大きくなって行った時の自分たちの年齢を思うと・・・・・。

私がもう少し若かったら3人目も欲しいとこですが・・・・ごめんよ娘。

 

(高齢出産反対とかではないですよ。私たちの場合の話です。)