24w3d

 

今日は午後から仕事が休みの日。

いつもは娘を保育園早迎えして、一緒に過ごすのですが、

今日はひな祭りで、保育園のおやつがケーキだと言うと

食べて帰りたいって言うから、16時くらいまで私は急遽1人時間が過ごせることになりました。

何しよーーーー??おねがいおねがいおねがい

 

久々GUに行ってみようかな。

娘の物を買いに西松屋にも行きたいな。(一緒に行くと余計な物ねだられるからあまり行かないようにしてる💦)

最近自分の物をあまり買ってないから、何か春ぽい物が欲しいな。

昨日TVで見たから、成城石井にも行きたいな。

 

天気もいいし久々の1人時間にウキウキしています口笛

 

ほんとは娘がいない間に家の掃除や片付けをすればはかどるんだろうけど・・・・

やっぱり買い物に行きたいチュー

 

夜はお家でもひな祭りする予定です。

ちらし寿司ケーキを娘と作る予定です。