おはようございます。

今日から23Wに入りました。

健診も4週間に1回ペースだし、長く感じます。

今朝、土曜ぶりに体重を測ると0.5㌔も増えていました💦
現在75.0㌔。

このペースはヤバい💦

日曜日に娘とホットケーキ焼いてイチゴジャムたっぷり付けて食べたり、お腹いっぱいラーメン食べたりしたからな・・・・・。

週末の食生活は乱れてます。

 

昨日時間があったので、また部屋の片づけをしました。

思い切ってこの1,2年着ていない服を処分しました。

勿体ない気持ちを抑えて、ここ最近同じ服しか着てないから、持っていても着ることはないだろうと・・・・・・・・・。

そしてなによりここ数年で体系が大きく変わり、サイズが合わない似合わない💦

痩せたら着れるなんて考えは捨てて、思い切って処分しました。

私の服だけでゴミ袋2.5袋。

でもまだまだ私の断捨離は続きます。

 

まだ娘の新生児期からのい服の片付けも残ってます。

産まれて来る子は男の子なので、最低限だけ残して娘の服も処分したいと思います。

(旦那の友達で新婚さんがいるので、もしそこに女の子が産まれたらあげれるから捨てるなと言われてます。)

 

今週の木曜は久しぶりの健診です。