今日は曇っていて寒いです。
仕事は今日はお昼で終わりなんですが、午後から娘に公園へ行こうと言われてます。

寒いから嫌だな笑い泣き

 

昨日の夜は野菜サラダ中心のご飯を食べました。
夜寝る頃にはお腹空いた感がありましたが、今朝体重は0,2㌔減でした。

でも今ダイエットしてるわけじゃないから、体重が増えなさ過ぎるのも良くないのかな?
これから嫌でも勝手に増えるから大丈夫かな・・・・・。

結局今現在も妊娠前と変わらずといった感じです。
旦那曰く 「元々が太いんだからいいんじゃない??」とサラっと言われてしまいました。

 

そろそろ部屋の片づけを始めないとなーと思っていおます。

ここ1年着てない服は思い切って捨てる予定。

独身時代に着てたコートも勿体ない気持ちはあるけど、もう体系も違うし、時代も違う。

2人目出産を機に片付けたいと思います。

 

娘の服も、もし2人目出来て女の子だったら・・・・とほとんど残していたけど

お腹の赤ちゃんが男の子と分かり、思い切って処分しようと思います。

 

服はリサイクルショップに売りに行ってもいいけど、買取価格ってほとんど値が付かないですよね💦

ブランド品じゃないと。

メルカリに出品してもいいけど、写真撮って載せて発送する手間を考えたら

もう捨ててもいいかなと思います。

 

土日しか片付けできなくて、娘もいるから娘を構いながらだとなかなか進みませんが

重い腰を上げて始めようと思います!