こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますびっくりマーク

ワーママでも、凸凹キッズでも大丈夫!
 

・一日たった5分、1週間で勝手に勉強する子に育つ「親勉おやべん」
・とにかく明るい性教育「パンツの教室」


インストラクターの谷尚美です。

 

 

大好きな仲間に会いに行きましたキラキラ

 

 

昨日は大阪で行われた

とにかく明るい性教育 パンツの教室の総会に

参加してきました。

 

行くまでは直接お話したことのない方が多く、

こんな私が残念して大丈夫だろうかと

ミジンコ病が発症して不安でしたが、

憧れののじま先生にお会いできるチャンスだし、

今までにお世話になった方々に

会ってお礼をしたかったので、

勇気を出して参加したら、

そこには愛とパワーが溢れていましたハート

 

関西らしく笑いあり、そして涙ありの

自己紹介では、

みなさんの性教育に対する熱い想いを聞いて、

前に進む勇気をたくさんいただきましたびっくりマーク

とても幸せな時間

この場に居る選択をした自分にグッジョブです。

 

これからもみなさんと共に

性教育を公教育に!!

その想いを伝えていきたいと思います。

 

このような場を企画していただいた

天野 有紀Yuki Amanoさん

森田 舞さん

錦織 可奈子さん

ありがとうございました✨

 

そして東京から駆けつけてくださいました

のじま なみ先生

ありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします爆  笑