こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますびっくりマーク

ワーママでも、凸凹キッズでも大丈夫!
 

・一日たった5分、1週間で勝手に勉強する子に育つ「親勉おやべん」
・とにかく明るい性教育「パンツの教室」


インストラクターの谷尚美です。

 

 

娘が空手の県大会に出場しました

 

 

練習嫌いの娘が、

 

今日まで週3回の練習に、週一の個人指導と、

遊びたいのを我慢して頑張ってきました。

(私も付き添い頑張った🤣)

 

 

親勉で学んだ声掛けと、

優勝したら欲しかったすみっこの

筆箱を買ってあげるよと

しっかりニンジンも用意して迎えた試合

 

 

なんと2年生女子の形の部

優勝!!

 

組手の部

準優勝!!

 

 

あ、出場者4名ですけどねアセアセ

 

 

8月には東京で全国大会に出場します!!

 

 

今日より本番まで、

中級講座でお伝えしている

親勉流自己肯定感アップ方法をしっかり活用しながら、

子どもを応援していこうと思います!

 

 

親勉インストラクター

谷尚美

12人、武術をしている人、テキストの画像のようです