播州赤穂駅に着いて

まずは腹ごしらえ

 

お蕎麦です

 

駅前通りにある「衣笠」さん

 

衣笠

なんだか京都市民には

親しみがあるネーミング照れ

 

私はやっぱり「ひんやり蕎麦」派

 

坂越の牡蠣が気になりますが

海老天ざるでいきます!

 

+150円でお蕎麦を

十割にできるという事でお願いしました

これで1850円!! 素晴らしいラブ

 

いただきまーす

 

艶々

 

歯ごたえ、あるなあニコニコ

 

天ぷらもたっぷり

海老ちゃん×2尾

ししとう、れんこん、しいたけ

大葉、海苔、紅しょうが

 

  豪華なラインナップですラブ

 

しっかり蕎麦湯も頂きました

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになれる

お蕎麦屋さんでしたよ

 

ご馳走様でした

 

あこう蕎麦  衣笠

兵庫県赤穂市加里屋56-4

 

今夜の夕食は牡蠣三昧の予定

食べられるかなあてへぺろ