昨日、絶対まだなのに

京都府庁旧本館の桜チェック🌸

 

祭って聞くと、ちょっと期待しちゃうおねがい

 

 

 

やっぱりでしたショボーン

 

 

でもカワイめに咲いていましたよ照れ

 

気を取り直して

明治の名建築を見学カメラ

 

 

いいね~ニコニコ

 

旧知事室

 

大きい窓で明るい

 

正庁

 

 

 

 

 

旧議場

 

 

 

 

桜はともかく

1904年(明治37年)に

建築された洋風建築で

ノスタルジックな気分を味わえました

 

京都の歴史にも少し触れ、

勉強になりましたよ

 

来週には観桜祭らしい風景を

見られるかなウインク

 

重要文化財 京都府庁旧本館

京都市上京区下立売通新町

西入藪ノ内町

観桜祭は3/23-4/7