一昨日の土曜日、職場の年度末会

 

コロナ禍を経て

4年ぶりのお食事会でした

 

開催場所は

三井ガーデンホテル京都新町別邸

 

僧伽小野(さんがおの)さん

去年、2023年5月に

オープンされたようです

 

 

お庭が見えるお席でした

 

落ち着きます

 

お品書き

 

では、カンパーイ🥂

 

先付

新玉葱と筍の最中

 

前菜

 

お造り

 

蛤若芽真丈

 

鰆の低温蒸し

西京味噌と百合根ソース

鰆ってこんなに美味しかったのねーと

思える一品でしたよラブ

 

糸島鶏のソテー

 

わかりにくいですが

蕗の薹ソースで頂きました

すごく軟らかかったなおねがい

 

鯛と柚子のお雑炊

 

ゴロゴロ入った鯛と柚子

優しいお味で

さっぱりといただけました照れ

 

そしてデザート

 

コーヒーも頂いてフィニッシュ

 

家族以外の

みんなでワイワイ言いながら

お食事できる幸せな時間

 

こんな日がまた訪れてくれたことに

感謝ですクローバー

 

ご馳走様でした

 

 

僧伽小野 京都新町別邸

京都市中京区六角町361

三井ガーデンホテル

京都新町別邸1F