嵐山の上島さん

朝9時半頃に到着でしたが

外人さんで大盛況でした

 

私のオーダーはいつもの

ベーコンエッグ&

厚切りバタートースト

 

まずは、アイスコーヒー

 

混みあっていたので

メインができるまで20分ほど

読書タイム本

 

では、いただきまーす

華やかおねがい

 

モリモリの野菜サラダ

ドレッシングがまた美味し

 

厚切りのバタートースト

ちょっと今回は焦げ目が少なめだな

 

私は上島さんの

トーストの耳の部分が

美味しくて大好きウインク

 

では、目玉焼き登場!

(ベーコンエッグです)

 

焼き加減は、いかに‼ 目

やったー、固めの半熟~ラブ

サイコー

 

私はベーコンもカリカリより

しっとりが好きなので

ベーコンエッグに関しては

私好みで100点満点合格

 

バタートーストがもう少し

こんがりだったら…と思うと

ちょっと残念

次回に期待‼

 

ご馳走様でした

 

 

上島珈琲店

京都嵯峨嵐山店

京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町48-3

9:00-