やっと雨は上がったけど、朝はすごいモヤモヤでした。


気を取り直して今日のお昼ご飯は、
極上まぐろフェア開催中の、「無添くら寿司 京都外大前店」さんへ。
久しぶりやな~、くらさん。
たぶん、ここが火事になって改装してから初めてだわ。
(何年、経ったんかなあ。)
お~、色々進化してる!!
テレビで見た、鮮度くんや!
最初は、上手くいかなくて焦った・・・


レーンも、ロゴ入りになってました。
さて、まぐろを・・・

「極旨まぐろの3点盛り」。200円(税込み210円)。
左から、脂めばちまぐろ・ビントロ厚切り・まぐろの極旨ねぎ塩。
これで200円なんて、お得~。
「本まぐろとろたっぷり(一貫)」も、おいしかったですよー。
それと、タッチパネルで注文したら、
回転レーンの上の段に、直通で運ばれてきた。

これは、ちょっと前からあったみたいやけど、
初めて見たな~。(寒ぶり一貫を3つ。これがまたまた美味。)
おうどんなどの汁物は、下の通常レーンで、ゆっくり流れてくるようでした。
他には、生えび、えびあぶりチーズ、とろサーモン、えび天、
生ズワイガニ(2皿)などなど・・・を摂取。
魚のあら炊きもあって、味がしみてておいしかった。
久しぶりに、お寿司で満腹・満喫。
3人で、お皿は36枚。でも、200円の(お皿2枚重ね)が9品あったので、
実際食べたのは、27皿分かな。
9時に朝ごはんを食べて、11時半に来たのに。
単純に計算すると、一人9皿。(私は9皿以上食べたけどねー )
おなか一杯の影響か、木曜の夕刊から切り取っといた、
200円割引のクーポンを出すの忘れた・・・ 
残念、またの機会に・・・