3月4日 晴れ


一昨日降りました大雪です


膝上まで二回はねました


去年は3月1日に大雪が降ったのです


やはり三月は鬼門なのかも知れません




猫ちゃん達も次から次へとやってきます





初めにきじがやってきました


そして、少しじかんをおいて






のらちゃんが来ました


そして、姿が見えなくなった頃に







きじと尻尾長がきました


このあと、のらかあさんもきましたがスマホもっていなかったので映せませんでした



みんな雪の中でもちゃんときてくれます


吹雪いていなかったから来れたんだと思います







昨日は病院の日


婦人科で癌検診をし、呼吸器科いって、リハビリいって整形いって、注射です



リハビリをしていると、先生が教えてくれました


OO先生、転勤決まりましたよと


ずっと何年もお世話になっている整形外科の手の先生です


信頼の置けている数少ない先生の一人です


ショックでした


その気持ちを保ちつつ診察になります




骨の方は壊れる寸前


このまま安静にあと一ヶ月頑張りまりましょうといってくれました


雪よ

降らないでくれ


先生と会えるのもあと数回


それまでに少しでも良い方向へ持っていけるように頑張ります






昨日の朝は圧雪

帰りは雪解けと水分でぐちゃぐちゃザクザクの路面


ハンドルを取られながらやっと帰ってきました

こんな日は運転嫌ですね


今日は温度があがるみたい


少しはきれいになるかな






今日も読んで頂きありがとうございます


いいね、コメントありがとうございます


皆様にとって良い一日となりますように