2月11日  晴れ

昨日よりは幾分暖かく感じます

風がないからでしょう

猫ちゃん達は玄関でワチャワチャ

廊下の明かりがついたので中から出てきたようです

三匹とも伸びをしてました


今日も元気を付けて貰うためにお魚を

三匹でゆっくり食べてますね




昨日の朝は風が強くて


それでも二匹は寝てました

地吹雪だったのでハウスの入り口に雪がたまっていました

猫ちゃんが出た頃に中の毛布を取り替えました

温めておいて、ポカポカの毛布を再び入れ直しておきました





モコモコもきていましたね

遠慮してなかなか食べません

みんなが食べた後、かりかり食べていきました





今朝、起きようとしてもなかなか起きられません

足を伸ばしてどうにか座れましたが、この後の作業ができません

両足が痺れてます

さて、どうしたものか…


しばらく揉み解し足を動かしてみると動きそう

右足は曲げられるけど、左足の膝が曲がらない

股関節を揉み解し、どうにか立ち上がる

歩くのも関節と膝がカクカクなってる

…どうした?…


とりあえず茶の間を歩いてみる

何度か回っていると普通に動けるようになりました

でも、今朝はストレッチはやめました

きっと体重が短期間に凄く増えたので足が着いていかなかったのでしょう

減量第一!

でも、なかなか減らない

食べてる量は少ないくらいなんですけどね

困ったものです





今日も編み物

もう少しというところまで来ました

かなり時間がかかりましたね

今日、完成することを目標にしてやっていきたいです




今日も読んで頂きありがとうございます

いいね、コメントありがとうございます

皆様にとって良い一日となりますように