こんにちは😃



おーちゃんの新しいお友達です


ククちゃん  9ヶ月


まだ9ヶ月!


おーちゃんとは


お爺ちゃんと孫やなてへぺろ



ちょこちょこ動いて

家の中でも大変ですわガーン


って飼い主さんが


仰ってました




そうやろなぁ


おーちゃんも今からは


考えられない程


動いてました



リビングのテーブルの脚

タンスの取手

ソファーから座布団から

ガリガリ噛んで

破壊したなぁ



私の実家が木材関係の

仕事をしているので

フェッチに似た木の棒を

何本も作ってもらって

ガリガリ破壊してました




先輩飼い主さんから


「2歳過ぎたらちょっと落ち着くで」


って言ってもらって


まだまだや〜えー



と、思ってたのが


昨日のようだけど



もう16年経とうとしてるなんてニヤニヤ


ホンマに年とるはずですよねチーン