空気の肌触りから、春を感じることの多い最近です。

冬に蓄えていた、ぷっくりしていた蕾が 少しずつ開いてきて、
これから更に、華やかなお顔が増えてきますね☺️



毎年変わらず蕾を咲かせてくれて、夏になって秋になって、
また冬になってと、春夏秋冬 四季折々、

年年歳歳、巡り巡って、
どんな時も立ち止まらずに進んでねって
声をかけてくれているようです🍀

この時期に太陽の光を浴びながら、
日向ぼっこをするのもとても好きです(^^)❥ 







先日の春の陽気の中、
用事の道中に、一目惚れをしたスイートピー。

柔らかい儚げな花びら、心癒やされますし、
カラフルで目を楽しませてくれました(^^)

スイートピーのSweetは甘い香りのこと、
Peaはマメのことだそう。
日本語訳にすると、甘い香りのお豆さん。
マメ科のお花なのですね 😊

季節においても、ちょうど旬なスイートピーさんでした💐





国税庁動画チャンネル】に掲載中の、e-Tax 広報動画

『 わたしは おうちで 確定申告 』
街なかでご覧いただけるサイネージの場所などです↓


●3月31日〔水〕までの間↓

・FLAGS VISION(JR新宿駅南口)
・YUNIKA VISION(西武新宿線新宿駅正面)
・新宿アルタビジョン(studio ALTA)で 
放映していただいております。


こちらの写真は、
お仕事関係の方がナイスショットを送ってくれました😊
ありがとうございます✨

⇧ YUNIKA VISION(西武新宿線新宿駅正面)


リモートワークの合間に見つけていただけたら嬉しいです!


●2月1日〔月〕から 3週間 放映●↓

北海道・東北・関東・関東信越 の
高速道路 SA及びPAに設置されている サイネージ 

道東道、札樽道、道央道、東北道、八戸道、
山形道、東中道、秋田道、磐越道、常磐道、

第三京浜・横浜新道、横浜横須賀道路、
北関東道・東京外環、東関東・京葉道路、

千葉東金・館山道、東京湾アクアライン、
圏央道、上信越道・長野道、関越道、日東道、北陸道

のサイネージ設置SA・PA



●2月1日〔月〕から 2ヵ月間 放映●↓

・ラ・ピスタ新橋ビルFAROビジョン(JR新橋駅西口・SL広場


●2月1日〔月〕から 確定申告期間を中心に放映●↓

・Marunouchi Vision
(大手町・丸の内等 23ビル・東京駅前地下広場)
・Marunouchi Link SignageⅠ
(丸ビル・新丸ビル等 13ビル商業フロア内)

⇧丸ビルさん
⇧新丸ビルさん
⇧Marunouchi Vision 地下通路

合計150台 の サイネージで、
Marunouchi Media Link にて放映していただきます!


『 スマホで らくちん らくちん 』です。


新型コロナウイルス感染症 の拡大防止・感染予防のためにも、
今年の 確定申告 は 密を避けて、

「 おうちで、パソコン・スマホで、電子申告で 」

「 パソコン・スマホで、電子申告で 」

よろしくお願いします!


このほか、街なかでご覧いただける
サイネージや大型ビジョンなどでも、
放映されておりますので、情報が更新され次第お知らせいたしますね⭐



 
私も職業柄、毎年確定申告をするのですが、
実は e-Tax歴3年目です☺️
今年もe-Taxでおこないます(^^)♪ 





最後までご覧下さりありがとうございました🍀


土曜の夜に大きな地震。
やはり…とても恐ろしいものです。

どうか皆様の身体も、心も、ご無事でありますよう、
心から願っております。