先ほどは思いのまま、素直な気持ちを文字にしたまま発信してしまっておりましたので、、

気持ちを込めながらも文章を整えて、改めて発信させていただきますクローバー

 

 

ご報告、ということで

TwitterやFacebookでもお知らせをさせて頂きましたが、

この度 「ミス ジャパン2020」 ファイナリスト

茨城県代表の Miss Ibaraki に選出していただきました。

 

●Miss Japan 公式ホームページ

http://www.missjapan.org/

 

 

Miss Japan 大会では
「外面だけでなく、内面的な美しさや強さ、知性」が重要視されています。
様々な角度から人間性を含め、磨かれ、鍛えられる大会だからこそ、私は挑戦したいと思いました。


人が、自分の目指す「なりたい自分」へ近づくために、自分の好きなことに夢中になり、自分にとって好ましい環境で学びたいと望むのは、とても自然なことだと思っています。
どんな職業でも、その職業を目指すそれぞれの人に、もともとそれぞれの筋や幹があって、
それがその職業で輝くためのバイタリティを生み出しているのだと思いますし、
人それぞれの筋や幹の部分が「人間性」といわれるものの基盤なのだと思っています。
 
 
私は現在女優として、セルフプロモーション活動をしており、勉強と努力の日々を重ね続けています。
様々な活動の中で、最近、特に強く思うことは
一人の人間として、日本に生まれた一人の日本人女性として、「人間性」を磨くことの重要さと大切さです。

社会の一員として、そのための努力を惜しまなければ
周りの笑顔をもっと増やすことができるようになるでしょうし、
結果として、社会によい影響を与えることにつながったり、よいご縁を紡いでいくことにつながったりするのだと思って活動しています。
それは私にとって嬉しいことですし、そういった よいこと がたくさん集まってきっと自分の人生を豊かにしてくれるのだろうと思っています。

 
これまで家族に注いでもらった愛情や、出逢った皆さんから受けた刺激があってこその現在の私です。
心から感謝しつつ、これからもずっと、人間性を磨き続けていくことを改めて心に決めています。
 
内面にある人間性が美しく輝く人はとても素敵ですし、
内面の美しさと輝き は目に見えるすべてにエネルギーを送り、人として女性として魅力的に映るのだと思います。
願うばかりでは近づきませんし、日々行動あるのみです^^
 
 
今回、Miss Japan 2020 大会でファイナリスト参加できることは、誠に光栄なことです。
この大会を通じて、自分自身と真剣に向き合い、強くしなやかに成長していこうと思っています。
 
この挑戦の期間が、私の人生の大切な ワンシーン となるよう努力し、着実に準備してまいりますクローバー

 

 

今後もTwitterやFacebookを通じて

情報発信してまいりますので、お手すきの際にでもご覧いただけると幸いです星

 

 

いつもありがとうございます*
 

 

そして、今後とも応援していただけますと嬉しく思いますクローバー

 

 

●Miss Ibaraki フェイスブックページ

https://www.facebook.com/1376456705942452/posts/2488548498066595/?sfnsn=mo