こんばんは赤薔薇
少々ご無沙汰いたしておりましたブログを、久しぶりに更新してまいります(*^_^*)


さて、2月9日(日)
『新島・式根島 映像のチカラコンテスト2019 The FINAL🎉』

昨年に引き続き、総合司会 🎤を担当させていただきました!



新島と式根島は、訪れたことがある方々はご承知のことと存じますが、自然はもちろん見える景色すべてが
真っ直ぐに美しくて、壮大で、、、
今を生きていることを実感する、落ち着いたゆっくりした時間を過ごす事ができる素敵な島です(*^_^*)💖


映像のチカラコンテストでは、
そんな島を、いろいろな視点・コンセプトで映像にした作品が上映され、制作チームがプレゼンテーションを行ないます。
すべての作品同じ地域で撮っているのに関わらず、
個性と違いがそれぞれあってとても素敵で面白いユーモアのあるものだったり、感動するものだったり、です(^^)✨💖




 
エントリーされた、(上から順に)
世界平和・#細川と卍・KMT45チームのみなさんと一緒に ☺️📷

想いが溢れて涙の場面もありましたが、
とても良い経験と時間だったのだと
会場に伝わりましたし、その時間を映像という形で共有できるって素晴らしいことですよね(*^^*)
みなさん ありがとうございました🤍


そして、 2016~2019年の4年間に渡り制作された作品の中より、
一番優れた作品と評価される賞である、
『映像のチカラ大賞』を受賞されたN4のみなさん(お写真は代表でおひとりですが🌷)
あらためて、おめでとうございます🎉💗


2016年からの作品も素晴らしくユニークな作品も沢山ありますので、是非多くの方々に見て頂きたいです(*^^*)💗
映像のチカラコンテスト⇩





みなさま、ありがとうございました☺️💮