こんにちは🌱🕊️
引き続きブログ綴りです(*^_^*)

12月は、納税表彰式(税についての作文や標語など小・中学生が応募してくれた作品の表彰式)
に来られなかった生徒さんの学校へ表彰状を届けてまいりましたおねがいラブラブ








諸都合によりお写真は全てではありませんが、、
生徒の皆さんとても喜んでくれて、私も嬉しいですおねがいラブラブ

少しの時間でしたが、
授業の合間に来てくれてお写真撮影やちょこっとお話。
私も中学生で同じように授賞していたら心底嬉しいな、、
と嬉しさを想像したり、、。

表彰状を貰うことはなかなか無いので、
是非思い出に、また これをきっかけにもっと税について
これからの日本について、
考えたり話し合ってもらえたらと思いますクローバーチューリップ黄

来年は作文や絵はがき、標語がもっと広まり集まりますように(*^_^*)♪


●三田中学校
●御田小学校
●白金の丘学園白金の丘中学校
●高松中学校
●白金小学校
●港南中学校
●お台場学園港陽中学校
●御成門小学校
●御成門中学校
●赤羽小学校
●芝小学校


先生方、誠にありがとうございました(*^_^*)💗💗