こんにちは。
今月も終盤に差し掛かってきました!
秋晴れの陽気が続いて気持ちがいいですね。


さて、1日船長を務めました、
東京ヴァンテアンクルーズ
創立30周年記念企画
「マルシェ・ド・ヴァンテアン」
無事終了致しました❁❁ 




たくさんのお客様にご来船いただき
大盛況のイベントとなり
雲ひとつない秋晴れの空、
和太鼓のパフォーマンスや各イベント
とても盛り上がりステキなお時間でした✨



こちらは抽選会の様子。
1日船長として、始まりの挨拶からMCを務めました❁

 
ヴァンテアン号のシェフ 板花料理長に
マルシェ限定の特別ビュッフェのご紹介をしていただいたり
普段は新東京丸の案内をされている宇田川さんに 景観案内をしていただいたり(*^^*)


 
帰りはいつもと違った航路で
晴海を通りました。
徐々に開発が進んでいる東京湾周辺を見ると東京の進化を感じますね。 




みなさま改めてありがとうございました!
一緒にたくさんお写真も撮っていただけて嬉しいです(*^^*) 

 MCはお仕事は、初めてでしたが
とても楽しかったです!
もっと進化していけるよう
次につなげてがんばります。

1日船長を務めることができて嬉しく思います☺️ 私の一生の思い出。

では✾✾