昨日は ようやくゆっくりできた1日でした
そんなわけで
遅ればせながら COCOemiホームページも更新♡
 
 

愛のエネルギーを分かち合ってくださる皆さま

今日もご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

影武者ほんとにいないか 見てきて~☆

COCOemiのホームページ内にある

ブログの更新をさせてもらっているんですが

なかなか手をつけることができず

ようやく昨日 2022年初投稿できました

楽しみにしてくださっている皆さま ごめんなさいアセアセ

 

 

でもね どうしてもご案内したかったんよ~

1月のemiトークは 神回の予感するでしょ?

 

だって あの江未子先生の日常がわかるんだよ

みんな知りたいよね

影武者おるんちゃう?っていうくらい

仕事もスピーディーやし

超人ぶりの秘密しりたいよね

 

その秘密がわかっちゃうemiトークは

なんと誰でも参加できるというアップアップアップ

 

1月30日の朝10時~なんですが

ライブ参加できない方は 見逃し配信も可能ですよチュー

私なんて ライブ参加したくてもできない

(講師は担当制で交代でしか参加できひんの)

私の代わりにみなさん ぜひライブ参加で

えみこ先生に 質問しまくってきてくださいハート

影武者ほんとにいないか チェックしてきてねてへぺろ

 

 

 ただいまご提供中のメニューはこちらです 

 

 

 

愛とエールを贈る公式LINE 『 JOYFUL 』 

毎週金曜日に ブログでは読めないお話も 配信中ハート

友だち追加