本日2回目の更新です

 

いまあなたに伝えたい COCOemiカード

 

『 さ 』  さつまいもは どせいの くすり

 

 

 

黄色くて

甘いお野菜

 

土性(胃・脾臓)のお薬の 代表選手だね

 

黄色くて 甘いものは

気疲れした時に 心を癒してくれるよ

 

悩みのループに入ったときに

ほんの少し 心を明るくしてくれるかも虹

 

 

低温で じっくり時間をかける 焼き芋
これが何よりのご馳走だと思う
どんなさつまいも料理よりも 大好きだなぁ
 
江未子先生のご紹介で
COCOemi講師のみんなが
こちらのさつまいもをどんどん お取り寄せで食べてるの~
私も早く食べたいハート
到着は 明日かな? 明後日かな?
 
江未子先生のオススメだから間違いないアップ
私なんて 初めて買うっていうのに
もうお福分けの分もまとめて20kg 注文しちゃったもんね~(笑)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

愛と感謝をこめてクローバー

 

愛とエールを贈る公式LINE 『 JOYFUL 』 

毎週金曜日に ブログでは読めないお話も 配信中ハート

友だち追加