皆さんこんにちは

心と身体のハーモニーを奏でる魔法をお伝えしている naomi です。

 

親子講座を受けて頂くご縁を頂きました。

 

それぞれ持って生まれた質を事前に調べて

 

どんなことをお話しようかな?とか

 

親子講座の進行を再確認したり、イメージも膨らませてみたものの

 

なんだかしっくりこない…

 

 

半身浴しながら考えてみたら

 

そっか~

 

いくらイメージしてても、それは理論上のことだけで

 

まだ受けて頂く方の、今の状況も見ていなければ

 

ご相談の内容もうかがってないからだ。

 

 

初めての子育てで不案なこともいっぱいだろうし

 

たくさん、たくさん、お話をまずうかがうことからなんだなぁと

 

ようやく心がすーっとして、準備が整いました。

 

 

お子さんの質を知って、それをどう活かしていけばよいか

 

心をこめてお伝えしてこよう。

 

ご縁をつないで頂いて本当にありがとうございますクローバー

 

 
仕事も
 
スピリチュアルも
 
大切なことはすべて伝えてくださった恩師に
 
宣言した今年の年賀状です。
 
何度も自分で読み返したくて写真を撮っておきました。
 
 

COCOemiのライン公式アカウントへ登録も受付中です。

私と直接つながってくださる方も受付中ですラブラブ

個人カウンセリングのお申込みはこちらから

LINE公式アカウント