皆さんこんにちは

心と身体のハーモニーを奏でる魔法をお伝えしている naomi です。

食べれない💦

食べたくない💦

夕飯せっかく作ったのに

豆腐ハンバーグも

野菜スープも

全然食べれない~💦

おいしいパン食べたいなぁって思ってて

お昼にパン買ってきてたのに。

夜お茶しながら楽しもう~⤴️って思ってたけど

食べたらアカン!って体がストップかけてきたよ。


最近、甘いもの食べたくてすごい食欲やったの。

これはそろそろリセットかけなあかんな。って思ってたところ。

リセットのかけ方はとっても簡単だよ⤴️✨

まず、夜は1食抜いてね。



できればおへそのあたりを塩灸で温める。

カイロで温めるのもいいよ。


足の人差し指、中指のあたり痛くないかな?

痛かったらそこから、足の甲をほぐして。

膝の上や胸の上のあたりも痛かったらほぐします。

半身浴したら、あとは寝る。

私は湯たんぽ足元に入れて寝てるよ。


あ!書いてて気づいたけど

風邪をひきかけてる時のケアと似てる!

もしかして私、このままだと冷えて風邪ひいちゃうとこだったかも。

今日はいっぱい温めて早く寝~よう。

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね💓