皆さんこんにちは


心と身体のハーモニーを奏でる魔法をお伝えしている naomi で す。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 アルバム大使になって

写真をデコレーションし始めたのは

出産がきっかけでした。

出産祝いを頂いたので、形に残すものがほしくて

カッティングマシンを買ったのがそもそもの始まり。

紙を可愛く切ったり、おめでとうとか文字を切ったり。

アルバム作りは自分がみるためというよりは

離れて暮らす両親に、孫の成長を見てもらいたかった。


子どもが成長すると二人で一緒に作る楽しみができた。

この画像のも子どもが5歳の時に一緒に作ったよ。

今では月に一度お友達とおしゃべりしながら

アルバム作りをするのが楽しみ。
(手よりもお口がいっぱい動いちゃうけどね💓)


生まれて来てくれた時の感謝の気持ちとか

自分を生み育ててくれた両親への感謝の気持ちとか

写真って色んなことを思い出させてくれるよ。


皆さんも自分のアルバム、開いてみてね💓