前回の胎嚢確認から2週間
やっと診察へ😭







   



毎日毎日不安でいっぱいで
毎朝体温測って
何回妊娠検査薬使ったことか、、







  



つわりも波があるのか
体調よくなると逆に不安で
めそめそしてもうだめだと思ったり
病院行く前もなんか体調よくて
胸の張りも減った気がして
あんまり期待しないように
がっかりしないように過ごして













やっとこさ内診に呼ばれて

    




今度の先生は最初から
画面見えるようにしてくれて
それが逆に怖くて
心拍見れなかったらどうしよう
と思って不安で失神するかとおもた







写った赤ちゃんは
思ってたより小さくて
動いてるように見えなかったけど
先生が👩‍⚕️動いてますね。10ミリ。普通です。
ってあっさり言われて
ひとり号泣した😅










ホッとしたのと
また2週間後までが不安でいっぱいのまま
帰宅🥲



    





前回はこの心拍確認後に流産したから
まだ安心できないし
もう不安でいっぱい
もしだめだったとき自分がどうなっちゃうのか
怖くてたまらない😭


 



本当はとっても喜びたいし
赤ちゃんを信じようってオットちゃんは言うけど
そうできない自分がいて
未来が見えないことがこんなにも怖いとは、、





神様は信じてないけど
赤ちゃんのことは信じて
がんばるしかない🥲