今回排卵検査薬もやってたんだけど
陽性が出て陰性になったあとに
のびおりが出てよくわからぬまま
高温期に入ったんだけど
たまに測っていた基礎体温と
メモしていたおりものの状態から
自己解析してみたから
忘れないようにメモとして残しとく😂📝












おそらく高温期9日目に
排卵検査薬でフライングしてみたときの













なんとなく陽性?

これで使い切っちゃったから

その後の排卵検査薬はわからず、、


この日から胸の張り、乳首の痛み

おりものは乳白色で多め












そんでおそらく高温期11日目

妊娠検査薬でフライング













前も載せたけど

蒸発線かと思ったくらい

薄ーい線



この日は胸の張り、乳首の痛み

おりものは乳白色で普通














高温期13日目の妊娠検査薬















薄ーいけどちゃんと線が出た!

調べるとここまで濃いと

蒸発線ではないみたい

前回妊娠したときくらいの濃さ




この日は胸の張りに加えて痛みも出た

岩みたいな硬さ🪨あと乳首の痛み


おりものは乳白色で多め













高温期15日目の妊娠検査薬














今度はクリアブルーでやったんだけど

なんとなく薄い、、

今までドゥーテストだったんだけど

クリアブルーはなんかみにくい😂

ちなみに肉眼だともう少し濃い










生理予定日がはっきりわからないから

不安でいっぱいだけど

考えても仕方ないから

毎日お腹を温めて疲れたらころころして

心穏やかに過ごすしかない☺️













また近々検査薬買ってこようかな笑









追記



先程オットちゃんと

ドゥーテスト買いにいって

また検査してみた結果

高温期16日目の妊娠検査薬


































めちゃ濃かった🥹

よかった🥹

まだお腹にいてくれてるみたい🥹









物によってこんなに違うのね🤔

ドゥーテストは感度がいいのかしら?







まだ早いみたいだから

また週末に検査してみて

ちゃんと陽性だったら受診してこよ🙂