かなり久々になってしまいました

今月もいつも通り生理がきました


やっぱり来たなーと思うわたしと
少しショックなオット



今回ダメだったら病院へ行こうと話していたけど
仕事の忙しさでなかなか行けず


漢方がよく効くタイプのわたしなので
始めてみようかと思っています




生理周期はバラバラだけど
排卵検査薬は強陽性になるし
排卵痛を感じることもある
基礎体温は二層性だし
排卵はしてるっぽい?


このようなことを
オンラインで漢方相談してみたら
当帰芍薬散か柴苓湯がいいみたいな
お返事をもらって
飲んでみようか考え中


去年不妊科へ行ったとき
もろもろ採血とエコーしてもらって
多嚢胞気味だけど排卵はしていると言われて
とくに治療はしていなかったけど
まずは漢方から始めてみようかな?


ものすごく子どもがほしいわけではないけど
オットは望んでいるわけだから
できることから始めてみようかな



多嚢胞気味のひとに向いてる漢方
飲んでる方いたら教えてください🙇